« RD-H1再々度ソールドアウト | トップページ | 今晩はライブです »

プロコルハルムBOX

Procol Harum 30th Anniversary Anthology
30th Anniversary Anthology
特に新譜じゃないのだけど4月の始めに注文してたのがようやく届きました。
UK Books & Music が価格、納期とも上だったのでこちらにしたら郵便で届きましたよ。発送元がイギリスでなくスウェーデン。郵便受けに入らなくて郵便やさんが預かり証を残してたのですが、そこに書かれた差出人は”外国から”ですよ(笑)何だか分からなくて困ったんだろうな。

で、郵便局から受け取って来て聴いてるのだけど、BOXといいながら、初期アルバム4作+シングル+αの構成で、後期の「グランドホテル」辺りは含まれてないのでした。よく読めばちゃんと書いてあったのだけど気付かなかった。。

青い影のステレオバージョンが入ってるのだけど、これはシングルと別テイクなのですね。カラオケバージョンもあって耳コピーするには便利。

|

« RD-H1再々度ソールドアウト | トップページ | 今晩はライブです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3788419

この記事へのトラックバック一覧です: プロコルハルムBOX:

« RD-H1再々度ソールドアウト | トップページ | 今晩はライブです »