« Wetton & Downes "Icon" | トップページ | Yes "The Word Is Live" »

花王クリアクリーンのCM

何気なくテレビ点けっ放しにしてたらCMの曲がふと耳に留まりました。

CMと曲はここで。 花王 クリアクリーン CM情報

ここにはクレジットが無かったのですが改めて聴けば聴くほど、この初期シンバルズの雰囲気まんまの曲は、、
とネット検索したら案の定、元シンバルズの沖井礼二氏の曲でした。

 OKII REIJI website

  (因みにオキイ氏のサイトはFirefoxでは見れず、IEで開きなおしました。残念)

ここのBBSによると、CM用の曲らしく、タイトルもなさそうという事らしい。
シンバルズ解散以来さっぱりチェックしてなかったのでこのサイトも気付いていませんでした。

しかしもう1ヶ月近く放映してたのですね。ここのところTV観てなかったからなあ。

|

« Wetton & Downes "Icon" | トップページ | Yes "The Word Is Live" »

コメント

やっぱりそうでしたか。
シンバルズ風味な音がテレビから流れてきたので、気になってました。
うーん、すっきり。

投稿: ぼっさ | 2005/04/10 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3544321

この記事へのトラックバック一覧です: 花王クリアクリーンのCM:

« Wetton & Downes "Icon" | トップページ | Yes "The Word Is Live" »