« 花見 | トップページ | ホームページの制作費が年間約3億円 »

ココログバージョンアップ

HTMLの得意でない私にはリッチテキストエディタが使えるというので、早速モード設定してみましたが、、文字の色をいつもと変えてみるくらいしか思いつきません(笑)

今日は花粉症がまた一段と酷く、薬の効きが悪いです。
そろそろ杉からヒノキに代わるらしいので、私にはこちらが本命なのかも知れません。今月一杯は我慢の日々が続きます。

写真は昨晩の花見の桜。
私の場合アルコールを飲むと花粉症の薬が利かなくなってくるので屋外で飲むのは短時間勝負です(笑)

東京は今週末がピークでしょうか。

CIMG0849e

|

« 花見 | トップページ | ホームページの制作費が年間約3億円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3606626

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップ:

« 花見 | トップページ | ホームページの制作費が年間約3億円 »