« 身延山久遠寺の桜 | トップページ | Mac OS X 「Tiger」は4月29日に発売 »

モブログで画像が拡大!の修正テスト → 確認OK

モブログで画像が拡大!の修正テスト

マイリストでの修正確認です。

P.S.
OKですね。今度は元のサイズになりました。
NEXT LIVE のマイリストに項目追加しました。

此処録 さんのエントリ”モブログで写真が拡大されないようにする《解決編》”で文字通り解決です。感謝感謝です。

それにしてもこれは明らかに修正すべきバグだと思うのだが、、、どうも動きが遅いですなあ>NIF

|

« 身延山久遠寺の桜 | トップページ | Mac OS X 「Tiger」は4月29日に発売 »

コメント

こんにちは、ご丁寧なトラックバックありがとうございました。
デザインの反映の前にリンクの表示をさせていないと云う(笑)
自分のミスの為に1時間もかかりましたが
おかげさまで解決いたしました。
本当に助かりました。
お礼を申し上げますm(_ _)m。

あ、福岡、いま余震です、軽く震度3はあると思います。
結構揺れました。

投稿: ゆおりん。 | 2005/04/10 20:37

私も他の人の力を借りて解決できたので皆お互い様でしょう。
しかしココログのスタッフさん、週末でお休みなのでしょうが、不具合点の確認していますくらいはスタッフルームブログに上げてもいいんじゃないかと思うのですよね。

関東では報道も減ってきたのですが相変わらず余震が続いてるという事で大変ですね。
おいらは結構揺れで目が覚める方なのでその立場になったら寝不足になってしまうでしょうね。

投稿: ivanov | 2005/04/10 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3642530

この記事へのトラックバック一覧です: モブログで画像が拡大!の修正テスト → 確認OK:

« 身延山久遠寺の桜 | トップページ | Mac OS X 「Tiger」は4月29日に発売 »