« どこまで本気なんでしょうか | トップページ | アイコン »

USENのブロードバンド放送

暫くベータ版だったUSENのブロードバンド放送Gyaoが今日から正式版と言う事になってました。
コンテンツも一挙にかなり増やしましたね。アクセスが多いのか重たいです。

で、ベータ版からやってた冬ソナが20話最終回ということで(結局すっかりはまって毎晩観てましたよ(笑))観ようとしたのだけど、、
全画面表示をサポートしなくなってて残念。上に入れてるCMの為なんだろうけどそれなら背景を白じゃなくってもっと暗くしてくれれば映像に集中できるのだけど。

って言うかそれどころではなくって、最後の30分が観れないのだけど。最初を繰り返して終わってしまうのは、、何とかしてくれい。

|

« どこまで本気なんでしょうか | トップページ | アイコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3860469

この記事へのトラックバック一覧です: USENのブロードバンド放送:

» パソコンテレビ『ギャオ』 [臨床検査技師の日々]
これからは,テレビがなくなる時代がくる。 情報も連絡通信もパソコンがあれば大丈夫! 人間って本当に便利なものをどんどん作っていくなぁ。スゴイ! 検体検査するのにも器械が主。まぁ,やはり人の手で検査しなくてはいけないものもあるけど。 [続きを読む]

受信: 2005/04/27 07:43

» USEN(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「USEN」でこちらの記事が2362件中、上位 30位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005/06/21 08:06

« どこまで本気なんでしょうか | トップページ | アイコン »