« いきなり雹が | トップページ | 結局八王子は約100倍だった »

ようやく冬物整理

CIMG1062eさて板にWAXかけようと思ったら工具箱にはガリウムの青しか残っておらず、、仕方なく使いましたけど、酸化防止で厚めにかけたので来シーズン初めに剥ぐのが大変そうで今から憂鬱です(笑)

板はケースに、ブーツ・メットなどはバックに入れて棚へ。一通り片付けてようやく玄関の床の見通しが良くなりましたよ。

追記)
今シーズン、マツモトワックスのワクシングペーパを使ってたのですが、それまで使ってたものよりペーパにケバ立ちが多かったように思います。少し厚いのかなあ。
と言っても前使ってたのを覚えてないのですが。(ワクシングペーパなんてどれでも同じだと思ってたので。。)

|

« いきなり雹が | トップページ | 結局八王子は約100倍だった »

コメント

まだ片づけてない(⌒⌒;
うちは、ブリコです。毛羽立ちは無いよ。

投稿: カーツ | 2005/05/17 23:17

ブリコで検索したら見覚えのある箱デザインが出てきました。
これです。前使ってたのは。
これは何の問題も無かったのだよなあ。次回はまたこっちにしますよ。

投稿: ivanov | 2005/05/18 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4136494

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく冬物整理:

« いきなり雹が | トップページ | 結局八王子は約100倍だった »