« Keyboad magazine | トップページ | 6枚組クラシックコンピがロングセラーになってるのだそうだ »

サイト内検索を設置してみた

ココログ書き始めてからもう1年が経ちました。我ながら良く続いてるもんだ。文章はちっともましにならないのですが(笑)

ということで過去に書いた事もさっぱり覚えてないので時には探す必要もあり、Googleのサイト内検索を付けてみました。
ココログの管理ページから検索も出来るのだけどまた最近重めだし>NIF。
Googleは圧倒的に早いさ。


Googleといえばデスクトップ検索もつい最近導入してみました。メールの検索はアウトルックのだらだら検索に比べて圧倒的です。

デジカメ写真の管理も色々試したものの現在はPicasaに落ち着いてるし、、、Google漬けになりつつあります。

|

« Keyboad magazine | トップページ | 6枚組クラシックコンピがロングセラーになってるのだそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4330888

この記事へのトラックバック一覧です: サイト内検索を設置してみた:

« Keyboad magazine | トップページ | 6枚組クラシックコンピがロングセラーになってるのだそうだ »