« Sense of Wonder at Shibuya O-nest | トップページ | いきなり雹が »

セブンイレブンの駅弁

仕事帰りに遅い夕食を買いにコンビニに寄ると、駅弁が置いてありました。

セブンイレブン期間限定の駅弁、空弁

CIMG0997
新潟県新津駅の駅弁「いくらぶっかけめし」
パッケージイラストの磐越西線が懐かしいです。

新津駅は高校生の時に通学で毎日乗り降りしてました。っていったい何年前のことだよ(笑)こんな駅弁があったとはちっとも知りませんでした。


。。。とここまで書いて三新軒のサイトを探してみたら、、とりあえず同じものはないのですが???
近いのが「まさかいくらなんでも寿司 」(笑)

|

« Sense of Wonder at Shibuya O-nest | トップページ | いきなり雹が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4116162

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの駅弁:

« Sense of Wonder at Shibuya O-nest | トップページ | いきなり雹が »