« 難波弘之&SOW | トップページ | セブンイレブンの駅弁 »

Sense of Wonder at Shibuya O-nest

050512_22240001 もう1日経ってしまいましたが振り返って。

O-nestはEastの上だと思ってた(笑)。30分遅れて道玄坂を駆け上がって先にEastまで飛び込んでから場所探してしまいました。

ローズ&MS-20
 SOWでMS-20を使ってるのは初めて観ましたよ。遅刻して最初は観てないのですが、ひょっとして最後のホウダウンの為だけに用意したのでしょうか。。
ローズもいつもは使ってなかったよね。

TritonExtreme
 オルガンの音はCX-3より良い音してるんじゃとないか思いました。やはり真空管のおかげか?

アンコールの「夏への扉」は最も好きな曲の一つで嬉しかったですよ。次は京都では演ったという80年代SOW、待ってます。

|

« 難波弘之&SOW | トップページ | セブンイレブンの駅弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4115595

この記事へのトラックバック一覧です: Sense of Wonder at Shibuya O-nest:

« 難波弘之&SOW | トップページ | セブンイレブンの駅弁 »