« 横浜中華街 | トップページ | Pink Floyd が Roger Waters も参加して Live8 に出演 »

100円ショップの品揃え

050612_161600011レンズ保管用の乾燥剤を探しに近所のダイソーに。

先にドラッグストアに寄ったら一応置いてあるのだが398円。大量には必要ないしと100円ショップで探すとちゃんと置いてありました。
来る度に品揃えが増えていて今日は見つけるのに一苦労。店内ほぼ一回りする羽目に。

以前はプラスチック成型品主体で色と数量はともかく種類はさほどでもなかったものの、最近は何でもある状態でまるでドンキのようです(笑)


そういえば探してる途中でスノーボードケース見つけました。やっぱり100円。買わなかったけど。

追)スノーボードケース、ググってみたらdmk GLOBAL - SNOWboarder's websiteさんの記事に載ってました。日付を見ると昨シーズンからあったのだね。気付かなかった。。

|

« 横浜中華街 | トップページ | Pink Floyd が Roger Waters も参加して Live8 に出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4522914

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップの品揃え:

« 横浜中華街 | トップページ | Pink Floyd が Roger Waters も参加して Live8 に出演 »