« 献血 | トップページ | SHOW-YAオリジナルメンバーで再結成 »

ようやくRD-H1

まあ何度も書いてるのだけどようやくHDDレコーダRD-H1が今晩届きましたよ。

TV台からビデオデッキを外して代わりにセッティング。うーむ200ページを越えるマニュアルは読む気がしないぞ。

一つ残念なのはリモコンのTV用セッティング。メーカを選んでTVの操作も出来るようにするのだけど、、、選択肢にAIWAがないので操作できません。今使ってるリモコンが減らせないのでまた一つ増える事に。っていうか今頃AIWAのテレビを使ってるほうがおかしいのか?96年製とあるので9年か、アナログ放送の間はこれでもたせたいのだが。。
CIMG1114e

|

« 献血 | トップページ | SHOW-YAオリジナルメンバーで再結成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4766120

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくRD-H1:

« 献血 | トップページ | SHOW-YAオリジナルメンバーで再結成 »