« スポーツクラブに入ってみた | トップページ | 韓国SKTで蚊を退治する携帯アプリ »

Keith Emerson 来日ソロライブ決定

CD Journal から。

また UDOのHPはこちら

10月13日(木) 大阪厚生年金会館 芸術ホール 19:00開演
10月15日(土) 東京厚生年金会館 17:00開演
10月16日(日) 東京厚生年金会館 17:00開演

Keith Emerson(key)
Dave Kilminster(g,vo)
Phil Williams(b)
Pete Riley(ds)

これはどうしても観に行きたいですね。15日は無理なので16日1発勝負か。。チケット取れるかな。

メンバーのDave Kilminsterって人は確かかつてJohnWettonのライブでも弾いてた人だと思うのだけどそのときはVoやってないよな (Wettonが居るのだから当たり前か)。どんな感じで唄える人なのでしょうか。

追)
、、なんて書いてる最中にTBで情報教えて頂きました。

追2)
UDOの先行予約でとりあえず予約済みです。
また、同様にUDOのニュースで1年前NewYorkで同じメンバーでのセットリストが載っています。

|

« スポーツクラブに入ってみた | トップページ | 韓国SKTで蚊を退治する携帯アプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4933140

この記事へのトラックバック一覧です: Keith Emerson 来日ソロライブ決定:

« スポーツクラブに入ってみた | トップページ | 韓国SKTで蚊を退治する携帯アプリ »