« ubicastBloggerを使ったテスト投稿 | トップページ | スポーツクラブに入ってみた »

koga-miyata cup in 東伊豆

SUBARU koga-miyata CUP 2005

 IMG_3605

去年に引き続き友人らが出場するレースの応援に。梅雨の最中、朝は肌寒いくらいでしたがかろうじてレース中は降らずに済みましたね。 今回の撮影は、レース出場の友人から借りたこれ
 IMG_3460
50-500mmは、KISSデジと組み合わせると1.6倍で800mm相当。 って何でしょう(笑) 一緒に借りた一脚がなきゃとても持ってられません。

 IMG_3524

出場した皆さんお疲れ様です。立ってるだけで疲れてる俺は、、、ちょっと鈍り過ぎですね。 何とかしないと。

IMG_3626 IMG_3565

P.S.
水野裕子さんが今年はレースにも出てました。 殆ど経験が無いようでしたがちゃんと1周してくるのは大したもんですね。体力あるなあ。

|

« ubicastBloggerを使ったテスト投稿 | トップページ | スポーツクラブに入ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4898832

この記事へのトラックバック一覧です: koga-miyata cup in 東伊豆:

» SUBARU koga miyata CUP 2005 [shgyk]
wms ivanov 去年もでてます。 例年通り4時間チーム耐久です。 今年は自分に厳しく。第一走者に立候補。 一斉にスタートする第一走者は集団の中で走らなきゃいけなくて どうしても周りに引っ張られるので辛いのです。 年々の自分の体力の衰え具合を測るこのレース、 絶対的なスピードは落ちたけど 今年はキツイ上り坂を一度も降りずに登り切れたよ。 一番軽いギヤにすると決して筋力的にはキツク無いんだけど なんていうか、忍耐力が要求される上り坂なのだ。 3人だったから、いつもよりたくさん走ったね。... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 00:58

« ubicastBloggerを使ったテスト投稿 | トップページ | スポーツクラブに入ってみた »