« 開演前 | トップページ | ubicastBloggerを使ったテスト投稿 »

七夕ライブ

1年ぶりの六本木STB139 (普段六本木なんぞ行く用はありません。ヒルズも見た事ないっす)、今年も黒田亜樹&神田佳子の二人のライブを観てきました。

開演30分前に着いたものの8割がた席は埋まってて、案内された席は一番後ろ。 椅子が高かったので見易かったのだけど脇後ろを店員さんが頻繁に行き来するので気が散りがちだったのがちょっと残念。

 -キース・ エマーソンへの手紙 vol.2-  のタイトル通りほぼ全編EL&P。
印象的だったのは全楽章演った「ピアノコンチェルト」
とにかく速い「ホウダウン」、アンコールで再演してました。
「タルカス」「展覧会の絵」は去年に比べると繊細さが増したかな。

 去年に引き続き今年もという事でシリーズ化する気もあるようなので来年も楽しみにしておきますよ。

|

« 開演前 | トップページ | ubicastBloggerを使ったテスト投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/4885985

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ライブ:

» キース・エマーソン来日公演! [悪の教典楽天市場店]
ライブ八エイト 兵ロッカーどもが    夢の跡あと ライブ8や同時テロなど暗い出来事が続くロンドンだが、イギリスが音楽大国であることに変わりはない。 そのイギリスが産んだロック史上最強のキーボーディスト、キース・エマーソンが来日する。ロック史に数々の金...... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 23:14

« 開演前 | トップページ | ubicastBloggerを使ったテスト投稿 »