« JRが運転見合わせ中 | トップページ | 地震の影響 »

中島美嘉ライブ

と云う事で3駅歩いて東京フォーラムに着きましたが、案の定開演を30分遅らすそうで、、ビール飲んで一休みです。 050723_18240001.jpg

追記)
地震の影響で止まった山手線を諦めて徒歩で3駅分、一応18時の開演時間前ぎりぎりに着いたのですが、再三開演時間の延長の案内があり、 結局1時間半遅れで始まりました。

今回も二階席だったのだけど、今回はステージ両脇にスクリーンが設置されてたのでJeffBeckの時のような、” 遠くで勝手に演ってる”感は無かったですよ。

曲目はネタバレになるので端折りますが(というかどっちみちたいして覚えてないのだけど)、幅広い曲調、どれも上手いですね~。正直驚きました。 途中でNANAでの劇中歌を唄ってました。パンク、、っぽいですかね。

 

|

« JRが運転見合わせ中 | トップページ | 地震の影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5112674

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉ライブ:

» アイドルINDEX 中島美嘉 [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 中島美嘉 [続きを読む]

受信: 2005/07/24 23:44

« JRが運転見合わせ中 | トップページ | 地震の影響 »