« 横浜港花火大会 | トップページ | Dream Theater 来年1月に来日公演 »

物騒だなあ

休日の仕事を早めに切り上げて帰宅途中にコナミスポーツクラブに寄ったのですが、、入り口が閉められて入れません。

程なくスタッフが出てきて曰く、
「危険物を置いたとの通報があったので全店一時閉鎖しました」
とのこと。
当然それから安全確認しているのでしょうが、その後どうなってるのでしょうかね。今日の営業再開はしないと言ってましたが。
何もなければ良いのですが、時節柄悪戯じゃ済まされませんね。

という訳で2駅分を歩いて帰宅です。

P.S.
NIKKEI NET の記事はこちら
17時の爆破予告だったのですね。私が行ったのが15時40分頃だから閉めた直後だったようで。

|

« 横浜港花火大会 | トップページ | Dream Theater 来年1月に来日公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5022760

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒だなあ:

« 横浜港花火大会 | トップページ | Dream Theater 来年1月に来日公演 »