« 昨日の八代亜紀なヘビメタさん | トップページ | ピンクレディー、再結成ツアーDVD »

今年もBURTONのカタログが届いた。

CIMG1196
今年は来ないだろうと思ってたのだけど、、郵便受けに刺さってました(笑)

昨シーズン気になってたFusion(サブフレームが外れてステップインのように使えるバインディングだった。)、 やっぱりカタログ落ちしたのですね。先シーズン手出しそうになってたのですが。

今シーズンに向けての「設備投資」は既に終わっていて、夏休みにブーツを(前のは3シーズン使ったんだっけ?) 買い換えたのだけど今回はBurtonではないのですよ。そういえば未だ書いてなかったっけ。

|

« 昨日の八代亜紀なヘビメタさん | トップページ | ピンクレディー、再結成ツアーDVD »

コメント

はじめまして
来ましたねカタログ。
年々豪華になりますね
待ち遠しいですね。冬が
ギフトはカタログに反比例・・・ry
また遊びに来ます。

投稿: suque | 2005/08/25 11:53

>suqueさん はじめまして。
確かにサイズも厚さも一段と増しましたね。これだけのもの一体何部配布してるのだろう?と思いますが。
今年は何か壊れない限りはもう道具の更新しないつもりなので眺めるだけ(笑)です。

投稿: ivanov | 2005/08/26 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5623673

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もBURTONのカタログが届いた。:

» Burtonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!カタログ [興味津々 Muy interesante]
 来ましたね。Burtonユーザーカタログ!今年もタップリ分厚いです。でも買う物は決まってるんですけどね(爆) [続きを読む]

受信: 2005/08/25 11:51

« 昨日の八代亜紀なヘビメタさん | トップページ | ピンクレディー、再結成ツアーDVD »