« またテンプレートを変えてしまいました。 | トップページ | 「The Wall」トリビュート(っていうよりカバーでしょ) »

EL&PアーカイブDVD日本語盤は9月28日

CD Journal の少し前の記事から。

ビヨンド・ザ・ビギニング 9月28日発売。5,040円
 Beyond the Beginning (2pc)

ジャケット画像は今月発売のUSA盤$24.98、2,918円。 価格差は結構ありますがリージョンフリープレーヤを購入することを考えるとまあ仕方ない範疇かな。

「展覧会の絵」ライブをVHSビデオテープで持ってるのですが、当時の映像、 サイケな画像エフェクトを施した場面が多くて今観るとかえって飽きるのですよね。

今回も古いのはそんな映像だったりするのだろうか?と思いつつもまあ買いです。これは。仕方有りません。

来日公演10月16日のチケットは確保済みですよ。

|

« またテンプレートを変えてしまいました。 | トップページ | 「The Wall」トリビュート(っていうよりカバーでしょ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5372630

この記事へのトラックバック一覧です: EL&PアーカイブDVD日本語盤は9月28日:

« またテンプレートを変えてしまいました。 | トップページ | 「The Wall」トリビュート(っていうよりカバーでしょ) »