« Keith Emerson 来日公演のチケットが届いた。 | トップページ | TX秋葉原駅 »

ケータイのPCサイトビューワ

先月末に携帯をWIN端末W31CAに機種変しました。 で、PC用のWEBサイトが観れるというPCサイトビューワ、帰省時などの機会に使ってみました。

最初から使ってみたかったのがJHの道路情報。ただ、フレームが使われてるサイトだと画像だけを画面一杯に見れないので困っていると、 フレーム内を直接指定すれば良いと知人に教えてもらう。
地名とか潰れてるのだけど普段PCで見慣れてるので特に差し支えなさそう。
CIMG1181e
ニュースとか普通のサイトはとりあえず画像をオフにしておけば意外とパケット代はくわなそう。 GoogleNEWSは通常版じゃなくテキスト版にしたほうが見易い。
CIMG1187eCIMG1186e
今月は機種変後のセットアップで着うたをDLしたり等で既にパケット代が定額の上限を超えてるのでこれ以上何試しても料金が変わらないので良いのですが、 来月以降は通常画像OFF設定にしておけば、結構上限まで行かないかも知れません。
 意外と使えそうでモバイルパソコンはいらなくなるかも。

|

« Keith Emerson 来日公演のチケットが届いた。 | トップページ | TX秋葉原駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5554150

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのPCサイトビューワ:

« Keith Emerson 来日公演のチケットが届いた。 | トップページ | TX秋葉原駅 »