« ガラムマサラ | トップページ | iTunes Link Maker »

という訳でiTMSでの最初の買い物は

結構悩んだ挙句「ルビーの指環」これ1曲だけだった(笑)

Reflections

上のジャケットはいつものAmazonへのリンク。

とりあえず古いものから目が行ったのですが、、アルバムで1,500円だとTSUTAYAで見つかりそうなものは 「後で探しに行ってみよう」になっちまいますね。八神純子(はアルバム単位しかなかった)とか尾崎亜美の古いのとか。。

あと90%が150円という割には、目に付くものは200円が多い(笑)
「雨上がりの夜空に」とか。。

一方、PinkFloydは「原子心母」、「アニマルズ」「おせっかい」「神秘」辺りがアルバムで900円。 カセットテープでしか持ってないのがあったりするのでいずれポチッといってしまいそうです。
what's my scene? ver.7.0さんのところから知った情報)

GENESISでも「怪奇骨董音楽箱」「フォックストロット」などが900円ですね。
当分はブラウズするだけで楽しめそうですよ。

|

« ガラムマサラ | トップページ | iTunes Link Maker »

コメント

なんか、おんなじような感じだよ、、
新しいのはなんだかCDで買いたいんなぁって思ってさ、、、

投稿: 9 | 2005/08/06 23:52

そう。新しいのはシングルなら文句なしだけどアルバムは悩ましいかも。

学生の頃に人から借りて録音したカセットテープ、常々HDDに落としてデジタル化したいと思ってるのですが、手間を考えるとDLで買えるならそのほうが楽かなとiTMSをブラウズしてます。

投稿: ivanov | 2005/08/07 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5331744

この記事へのトラックバック一覧です: という訳でiTMSでの最初の買い物は:

« ガラムマサラ | トップページ | iTunes Link Maker »