« ソフトバンク、通信で個人顧客開拓中止 | トップページ | iTMSで50円のアルバムが?? »

昨日の「ヘビメタさん」

top_logo_02 テレビ東京の 「ヘビメタさん」 、ゲストと企画にえらく波があると思うのだけど昨晩のはなかなかでしたよ。

北欧メタルバンドのストラトバリウスを呼んでおいて (っていうか彼等は何しに来日してたのだろう??)、

「世界 ギターの弦最速張り替え選手権」

ってのは何ですか(笑)。しかもよっちゃんが勝ってしまうってのも。

そのよっちゃん、トーキングモジュレータの話題から、やかんアンプの実演をしておりました。 注ぎ口を口に咥えると奇麗にワウがかかるのですね。恐るべし夜間アンプ。(しかしステージで使うには「やかんスタンド」が必要なのでは。。 これは長いホースで口元まで持っていってもきっと駄目なんだろうなあ)
ちなみに夜間アンプ、今ネットで買えるところを検索すると

コメ兵・ 楽器売り場 18日朝時点で在庫0.売り切れ。
apollonmusic.comは18日朝時点でリンク切れ。 やはり売り切れたのでしょうか??

ちなみに、放送内容は殆ど全て、ヘビメタさんのサイトのバックナンバーに載ってるので見逃した方はどうぞ (笑)
来週のゲストは八代亜紀さんなのだそうだ。録画予約設定済みですよ。

P.S.
どうも売り切れたようです>夜間アンプ。17日の昼間時点ではどちらも有ったようなのだけど。。「ヘビメタさん」の影響でしょうか。 はてさて。

|

« ソフトバンク、通信で個人顧客開拓中止 | トップページ | iTMSで50円のアルバムが?? »

コメント

おー、来週は覚えていたら是非見たいですね。

トーキングジェネレータは高校生の頃、どうしても欲しくて自作したけど、失敗しました(笑)。失敗したけどよく判ったことは、よだれがスゴイことになるということ。半端じゃないです…。

投稿: ぐ | 2005/08/17 22:10

トーキングモジュレーターは使いすぎると馬鹿になるって、もっぱら評判だった事を、ふと思い出したよ。

投稿: 9 | 2005/08/18 00:12

>9ちゃん
そうそう、頭を揺さぶられて。。。という話題も出てましたよ。
>ぐ さん
自作したのですか。。そういや自作エフェクターの本、押入れを探すときっと出てきます。
売り切れたようですがコメ兵での通販2,600円は自作よりお得ですね。

投稿: ivanov | 2005/08/18 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5510190

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「ヘビメタさん」:

« ソフトバンク、通信で個人顧客開拓中止 | トップページ | iTMSで50円のアルバムが?? »