« Bob Moog博士が亡くなったそうです。 | トップページ | 昨日の八代亜紀なヘビメタさん »

朝日でも取上げられたiTMS50円の件

激安?ミス? アルバムが50円 アップルの音楽配信」(Asahi.com)

  決済にはクレジットカードなどを用いており、 ダウンロードした人には50円で販売した旨の確認メールもアップル社から届いた。 現在は大半がダウンロードできなくなっているとみられる。

先週18日に「iTMSで50円のアルバムが? ?」で書いた通り僕も1アルバム(ゴールデンカップスだったのでした)購入してるのですが、 確認メールは23日現在で未だ届いてないんですけど。。。

尤もその前の通常の購入も確認メールが届いたのは1週間後だったのですがね。ちょっとドキドキして待ってます(笑)

P.S. 本日50円での受領通知メールが届きました。届いてしまえばそれしか有り得ないとは思うのだけどほっと一息。

|

« Bob Moog博士が亡くなったそうです。 | トップページ | 昨日の八代亜紀なヘビメタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5606711

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日でも取上げられたiTMS50円の件:

« Bob Moog博士が亡くなったそうです。 | トップページ | 昨日の八代亜紀なヘビメタさん »