« miniからnanoへ | トップページ | さて選挙報道番組が »

iTune5を入れたのだけど

VerUPしたのは良いのですが、立ち上げると謎のダイアログが。
クリップボード



OKと押すと立ち上がるし、CDのインポートも今のところ問題は起きてません(CDの作成はしたこと無いので不明)。 書いてある通りに再インストールしても効果なし。
一体何が原因なんでしょう??毎々立ち上げる度に出てくるのでうざいです。

iPodをSYNCさせたらiTMSで購入した曲だけが 何故かiPod側から削除されてしまう事態に。。
こちらはアップデータを使って本体ファームのアップデートを行なったら改善されましたが。 。一時は焦りましたよ。

 

そうそうビックカメラでiPod nano の現物を見てきました。確かにこのサイズ(特に薄さ)は強烈ですね。 これでバッテリが14時間持つとは。
2GBだけが在庫ありだったので助かりましたが4GBが有ったら、、、。

|

« miniからnanoへ | トップページ | さて選挙報道番組が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5892681

この記事へのトラックバック一覧です: iTune5を入れたのだけど:

« miniからnanoへ | トップページ | さて選挙報道番組が »