« 日本発!の左利きマウス | トップページ | まだちょっと早い秋 »

MAGMA at 渋谷 O-EAST

MAGMA 言わずと知れた仏のプログレッシブロックバンドなのですが、、 いつもディスクユニオンでジャケットしか眺めたことがなかった(アルバムの価格が比較的高くて手を出さなかったのですよ) MAGMAのライブを観てきました。

アルバムを一つも聴かずにライブに臨んだので、これが本来なのか何なのか分かりませんが、本編2曲大体35分と45分、 アンコール1曲の計3曲ってのは驚き。複雑なリズムにコーラスが絡んだ音は異様にテンションが高く、 気が付くと30分経ってたという感じでしたね。

帰りに物販眺めたけど、、やっぱり高いので見送ってきました。

そうそう、両サイドにセットされたキーボード、共にローズのスーツケースだったのだけど、その上のシンセが一方はDX7でした。 つまみやスイッチがない本体、久しぶりに見ましたよ。

|

« 日本発!の左利きマウス | トップページ | まだちょっと早い秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5979319

この記事へのトラックバック一覧です: MAGMA at 渋谷 O-EAST:

« 日本発!の左利きマウス | トップページ | まだちょっと早い秋 »