« で、2枚目 | トップページ | 「不正フォーマット」だったら配信しないで欲しいよね »

今週末はライブなので

左列の”NEXT LIVE”欄に地味に書いてありますが来週の土曜日がライブなのです。

今日、泥縄的に練習をしてきたのですが、ここに来てスポーツクラブ通いの効果が出てきたのか先月よりも声を出すのが楽ですよ。 予期せぬ副産物です。

今週末のセットリスト(予定)。ていうかレパートリ全部なのだけど。。。

Highway Star
Child in Time
Smoke on the Water
Strange Kind of Woman
Lazy
Space Trackin'
Speed King

Burn
Mistreated
Never Before
Fireball
Woman from TOKYO
Black Night

|

« で、2枚目 | トップページ | 「不正フォーマット」だったら配信しないで欲しいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/5790169

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はライブなので:

« で、2枚目 | トップページ | 「不正フォーマット」だったら配信しないで欲しいよね »