« Deep Purple 新譜 | トップページ | ETC前納割引終了 »

東京MXテレビでLive8の放送が

logo 来週の録画予約をしようと思って番組表を眺めてたら、東京MXテレビで来週「 Live8 LIVE8は終わらない 」 と云う番組が17時台と27時台にそれぞれ55分計10回あるのに気付きました。

これはフジテレビ系のCS放送でやったのと同じなんだろうか?
もしそうだと12時間に対して把握してる10回では足らないので再来週にも続きが残ってるのかも知れませんが。

なんだかんだといってもDeepPurple映ってるなら観たいのだよね(笑)

地上波のフジテレビでやったのは見逃したし、どっちも観れる時間帯じゃないのでとりあえず録画予約です。

|

« Deep Purple 新譜 | トップページ | ETC前納割引終了 »

コメント

CSで録った12時間分がまだHDDレコーダーに残っていますが(⌒⌒;)

投稿: カーツ | 2005/09/24 14:47

>カーツ
 その節は、ありがとうございました。
 おかげでぼちぼちながら、楽しませていただいております。
 ……って、ひとのブログでお礼言うやつ(^_^;)

投稿: SAYAKA | 2005/09/24 16:15

>カーツ
もしパープルがなかったら、、そこだけお願い出来ますか。
>SAYAKA
12時間はBGMにでもしないとそうそう観きれない。。。ていうか寝ちゃうでしょう。

投稿: ivanov | 2005/09/25 10:40

>もしパープルがなかったら、、そこだけお願い出来ますか。
了解ですが、判るのだろうか>パープル(⌒⌒;)
演奏者の名前って出てた?

投稿: カーツ | 2005/09/25 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/6092551

この記事へのトラックバック一覧です: 東京MXテレビでLive8の放送が:

« Deep Purple 新譜 | トップページ | ETC前納割引終了 »