« Keith Emerson at 東京厚生年金 | トップページ | 行けないのにトラバされてしまった。 »

西武の休廃止するゲレンデ

asahi.comの記事から。

 ■休廃止するスキー場

【廃止】

◇土樽(新潟県湯沢町)

◇箱根ピクニックガーデン・スノーボードパーク(神奈川県箱根町)

【休止】

◇札幌北広島プリンスホテルファミリー(北海道北広島市)

◇千畑(秋田県美郷町)

◇三国(新潟県湯沢町)

◇小千谷山本山高原(同小千谷市)

◇日光菖蒲ケ浜(栃木県日光市)

◇伊吹山(滋賀県米原市)

◇西武園ゆうえんちスノーボードパーク(埼玉県所沢市)

どこも一度も行ったことが無いのですが、土樽、三国は他にも数多くゲレンデのある湯沢地区ですから致し方ないのかなあ。
山本山は確か先シーズンも地震の影響で休止したのでしたっけ。
狭山くらいは残ってて欲しい気もしますが。。

トリノオリンピックを機にまたウインタースポーツが盛り上がると良いのだけどね。 

|

« Keith Emerson at 東京厚生年金 | トップページ | 行けないのにトラバされてしまった。 »

コメント

あー、結局、狭山の人工スキー場は一度もいかないままに終わってしまったなぁ。

投稿: ぐ | 2005/10/18 23:05

私はザウスも行かず仕舞だったのですよね。

投稿: ivanov | 2005/10/19 07:45

あれま、それは意外でした>ザウス

投稿: wms | 2005/10/19 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/6449140

この記事へのトラックバック一覧です: 西武の休廃止するゲレンデ:

« Keith Emerson at 東京厚生年金 | トップページ | 行けないのにトラバされてしまった。 »