« Keith Emersonのサントラ集 | トップページ | 再結成SHOW-YA »

戸狩温泉スキー場が吉本興業と提携

そろそろウインターシーズンに向けてのネタも。という事で、

Snownews通信社のニュース投稿で知ったNIKKEI NETの10月4日の記事から。

  12月から来年3月に5回予定している「よしもと爆笑ゲレンデ」 では南海キャンディーズ、レギュラー、フットボールアワーらがお笑いネタを披露する。「よしもと楽笑隊」 と称して売り出し中の若手が宿泊施設を訪問したり、ゲームに参加したりして宿泊客と交流する機会も設ける。

このゲレンデ、関東からだと結構な距離で交通費が厳しいのだけどリフト券の割引期間(今シーズンもあるようです) 中に何度か行ったっけ。
提携はツアーバス客狙いなのかな。ゲレンデでライブやるんでしょうか?南海キャンディーズのしずちゃん見てみたいかな(笑)

|

« Keith Emersonのサントラ集 | トップページ | 再結成SHOW-YA »

コメント

会いたいなぁ>生しずちゃん

投稿: カーツ | 2005/10/11 20:24

では今シーズンも足を運びましょう。ってそんな理由でか(笑)

投稿: ivanov | 2005/10/12 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/6340734

この記事へのトラックバック一覧です: 戸狩温泉スキー場が吉本興業と提携:

« Keith Emersonのサントラ集 | トップページ | 再結成SHOW-YA »