« 紅葉の進みが記録的に遅いらしい | トップページ | 5GiPodのTV出力ケーブル »

5GiPodケース

今は暫定で3G20GB用のシリコンケースを使っていますが(液晶のサイズが違うのでケースを鋏で切って広げましたよ(笑))、 ようやくケース類揃ってきたようです。

Engadget Japanese で取りあげられてたBelkin のケースもなかなか良さげ(でもスタンドにする際にどうやって上部を外すのかが謎)なのだけど、結局AppleStoreでまたもシリコンジャケットを注文しました。

Image

POWER SUPPORT の製品なのだけど、サイトには掲載されておらず。。何ででしょう。未だ発売前か?

シリコンジャケットにしたのは通勤時に胸ポケットに入れとく為。摩擦が大きいのでまずポケットから落ちることはないからね。

|

« 紅葉の進みが記録的に遅いらしい | トップページ | 5GiPodのTV出力ケーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/7348819

この記事へのトラックバック一覧です: 5GiPodケース:

« 紅葉の進みが記録的に遅いらしい | トップページ | 5GiPodのTV出力ケーブル »