« 小林亜星のCM音楽集 | トップページ | 新白鍵 »

楽器フェア at パシフィコ横浜

昨日まで熱出して寝込んでて今朝もまだまだ体調悪かったのだけど、折角なので楽器フェアに朝一で行ってきました。

前回2003年からそれまでの池袋サンシャインからパシフィコ横浜に会場が変わっています。 個人的にはほぼ1フロアで全部が見れる現会場の方が好み。天井高いし音響くので音の小さいアコースティック楽器は少々つらいのだけど、 賑わい感があって良いです。
(サンシャインの時のアコースティック楽器のフロアは、試奏の音だけがするシンとした空間だったと思います。 少々敷居が高い感じがしてましたよ)

電子鍵盤関係の新製品は大体試奏してきたけど、その他面白かったのを別エントリで。

|

« 小林亜星のCM音楽集 | トップページ | 新白鍵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/6925262

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器フェア at パシフィコ横浜:

« 小林亜星のCM音楽集 | トップページ | 新白鍵 »