« minimoog V のコントローラ?? | トップページ | Crimson Jazz Trio »

フィルコリンズがGENESIS再結成に付いてコメント

彩音さんの8日付けエントリによると、 CD Journal でGENESIS再結成という記事が載ったらしい。
現在は 【お詫び】ジェネシス再結成について ”というタイトルで、内容に誤りがあり全文削除した旨が載ってます。

で、元となったであろう記事はこのへん

フィル・ コリンズ、ジェネシス再結成に前向き発言ロイター
Collins 'open' to Genesis reunionBBC NEWS

つまり再結成の話があれば、自分は断らないし、ピーターガブリエルが歌うなら喜んでドラムを叩くよ。というコメントをしたという事で、 実際にそういう話が進行中なのか、有るのか無いのかは分かりませんね。

もしそれが実現すれば是非是非観て見たいですが。

ところでロイターの記事では、フィルコリンズはツアー先で(ツアー名は”First Final Farewell Tour” って意味ありげ。なんだか去年のEAGLESのツアー名も似たような名称だった気がしますが、、)、 ツアー活動は近いうちに辞めたいとも語ったらしく、それじゃGENESIS再結成が有ったとしてもツアーはやらんのかとも取れるのだけど、 どうなんでしょうねえ。

ていうか言いだしっぺは誰がなるんでしょ?フィル?ピーター?それともスティーブハケット?はたまた最後まで残ったトニー&マイク??

|

« minimoog V のコントローラ?? | トップページ | Crimson Jazz Trio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/6979603

この記事へのトラックバック一覧です: フィルコリンズがGENESIS再結成に付いてコメント:

» PETER GABRIELが新作を語る [PROGRESSIVE SOUNDS]
ピーター ガブリエルはローリングストーン誌に新作の構想を語りました。 「現在、生誕と死について書いています。」 最小限のスタッフと作業をしているとの事で、エンジニアのリチャード チャペルとパーカッショニストのゲド リンチと作業している様です。 [続きを読む]

受信: 2005/11/12 10:12

« minimoog V のコントローラ?? | トップページ | Crimson Jazz Trio »