« とりあえず音声付で取り込めるようになった | トップページ | ココログ容量UP »

Videora iPod Converter

更にWEB検索していたら、Videora iPod Converter というフリーウェアの評判が良かったので使ってみました。

Videora iPod Converter

今度は一度にiPodに読み込み可能なファイルに変換されました。変換するだけだったら現時点ではこれは一番手軽かなあ。
H264とmpeg4と両方可能。ビットレートをどうするかだけど、iPodで見る分には384kbpsくらいで良さそうかな。

ビデオはファイル形式など分からない事だらけなので、も少し勉強しないと。。

|

« とりあえず音声付で取り込めるようになった | トップページ | ココログ容量UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/6833665

この記事へのトラックバック一覧です: Videora iPod Converter:

« とりあえず音声付で取り込めるようになった | トップページ | ココログ容量UP »