« 次回ライブ | トップページ | 久々に買った本は、、 »

上原ひろみ at 品川ステラボール

先月の横浜に続いて観て来ました。

しかしここ品川ステラボール、 初めてでしたが妙に横長の箱で、 なおかつ席が一番端だったものだからPAの出音の範囲から完全に外れてしまってて最初はかなり違和感がありましたよ。 よそで音が鳴ってる感じ。

と、ちょっと入り込みづらいロケーションだったのだけど演奏そのものは横浜同様良かったですよ。 収録が入ってたのでいずれ地上波かはたまた衛星か?どこかで放送するでしょう。声が入るように大きめに掛け声出しましたよ(笑)

CA320007-1 今回のツアー、セットリストは大きく2通りあったようなのだけど、 今日は11月20日と同じでした。もう一方に当りたかったのだけどしょうがないですね。次回のツアーにまた期待します。

|

« 次回ライブ | トップページ | 久々に買った本は、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/7437602

この記事へのトラックバック一覧です: 上原ひろみ at 品川ステラボール:

» 上原ひろみスパイラルツアー、イン仙台 [MESSAGE IN A BOTTLE]
先週ZEPP仙台において上原ひろみのライブが行われ、とても音楽性に富んだトリオ演奏を堪能してきました。未だ興奮冷めやらぬ当日のライブの模様を紹介したいと思います。なお、演奏曲目等のネタばらしがありますのでこれからお出掛けの方はその点ご注意願います。... [続きを読む]

受信: 2005/12/03 21:27

» 上原ひろみ Live at STELLARBALL [Everything will be all right!]
昨日はあまりの眠さにアップをサボってしまった、ひろみさんのライブのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2005/12/03 23:18

» 品川プリンス [FREQUENCE.]
今日、待ちに待った上原ひろみのライブに行って来ました。 日ごろの行いが良いのでしょうね。当日は上着が要らないほど の気温の高さでした。(ちょっと言い過ぎかも...) 雨が降るか心配していましたが、パラパラと少しだけ降っただけ でした。 時期的なものなんでしょ..... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 02:43

« 次回ライブ | トップページ | 久々に買った本は、、 »