« ジンギスカン再結成! | トップページ | ここのところの検索ワード »

Firefox1.5とGoogleの機能拡張

確かリリースは先月末だったのでちょっと出遅れましたがFirefoxを1.5にしてみました。

立ち上げたときにブラウズ画面に違和感があったので設定を調べるとデフォルトフォントがMS Pゴシックになってました。 確か前のバージョンはデフォが明朝になってたっけ。
どちらもプロポーショナルフォントでないMSゴシックにしておきました。

メニュー他はぱっと見変わった感はありませんね。

 

ついでにMYCOM PC WEB の記事にあった機能拡張Blogger Web Comments をもインストールしてみました。

クリップボード こんな感じで左下にこのページについてコメントしたエントリが表示されます。

いつも使うものではないけど面白そうだねえ。

このエントリも投稿後暫くすると表示されるのだろうか。

|

« ジンギスカン再結成! | トップページ | ここのところの検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/7768789

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox1.5とGoogleの機能拡張:

« ジンギスカン再結成! | トップページ | ここのところの検索ワード »