« これはなかなか | トップページ | ゲレンデネーミングライツ »

シリコンジャケット

CIMG1400-1 AppleStoreで注文して10日あまりかかりましたが今日届きましたよ。

 iPod 5G シリコーンジャケットset

しかし今更(笑)だけど黒は車とおんなじで埃が目立つなあ。白にしとけば良かったか。

追)
箱裏の説明書きによると

・3Dホイールフィルムは、クリックホイールの形状に合わせた世界初の立体成型保護フィルムで、中央のボタンをカバーしています。

こういう細かい技、いかにも日本人が好きそうですよ。俺も好きです(笑)

|

« これはなかなか | トップページ | ゲレンデネーミングライツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/7551065

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンジャケット:

« これはなかなか | トップページ | ゲレンデネーミングライツ »