« 久々に買った本は、、 | トップページ | 電子レンジで炊きたて一膳 »

やっぱり民営化したからか?

高崎まで向かう途中で寄った上里SAにおいてあったチラシ。 
JH 下り石打SAの給油所廃止のお知らせ。先月一杯でもう廃止になってるのですね。

東日本高速株式会社のプレスリリースにも載ってました。
何故関越前線平均の半分しか利用が無いのか謎。

僕も殆ど利用した記憶が無いけど、、100k給油出来んというのはやっぱりプレッシャーだよなあ。 今後不採算で切り捨てる施設が相当出てくるんでしょうかね。
飲食店無くてもいいけど給油所等安全に関わって来る施設は採算だけで簡単に判断されると困るんですけど。

|

« 久々に買った本は、、 | トップページ | 電子レンジで炊きたて一膳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/7470041

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり民営化したからか?:

« 久々に買った本は、、 | トップページ | 電子レンジで炊きたて一膳 »