« ドコモ、HTC社製スマートフォンを投入へ | トップページ | GyaOで「マッハGoGoGo」配信 »

NBCのトリノオリンピックサイト

NBC Olympics.com

英語はあまり得意ではないので斜め読みですが、なかなか面白いです。

ATHLETESではショーン君がFEATURDで載ってますね。

アメリカ選手以外も載っているので試しにフィギアスケート3選手を検索してみました。

Fumie Suguri
Sizuka Arakawa
Miki Ando

今までの実績から先の2人の情報量が圧倒的ですねえ。

なんにせもうすぐです。

|

« ドコモ、HTC社製スマートフォンを投入へ | トップページ | GyaOで「マッハGoGoGo」配信 »

コメント

このNBC Olympics.comを見てビックリしたのは、女子アイスホッケーがオリンピック競技としてあるということ。全然知らなかった。

投稿: ぐ | 2006/01/25 22:30

私も知りませんでした!アイスホッケー女子

ところで今回の大会マスコットもなかなかなんだかな(笑)です。私にはついていけない。。

投稿: ivanov | 2006/01/26 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/8337396

この記事へのトラックバック一覧です: NBCのトリノオリンピックサイト:

« ドコモ、HTC社製スマートフォンを投入へ | トップページ | GyaOで「マッハGoGoGo」配信 »