« 元日の新潟#2 | トップページ | DEEP PURPLE の来日公演が »

豪雪地帯

もう6~7シーズン通っている北信地域のホームゲレンデなのですが、今回の豪雪はすごいですね。
ここまで降ったのは初めてです。

ゲレンデの光景はそうは言っても大きな違いは分からないのですが、、

 

駐車場からの出口

雪の壁が尋常ではありません。 例年の倍以上のイメージ。

 

 近くの国道

こっちも除雪車と同じくらいの雪の壁になってますね。


P.S.
動画のUP方法をすっかり忘れてました。いらんエンコードを何度もしてましたが、素直にAVIで書き出してubicast Blogger にドラッグすれば良かったのでした。。



が、レイアウトが上手く行きませんね。いらんリンクが(中身は同じなのだが)

|

« 元日の新潟#2 | トップページ | DEEP PURPLE の来日公演が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元日の新潟#2 | トップページ | DEEP PURPLE の来日公演が »