« FLOW導入 | トップページ | TORINO オリンピック開会式のゲストで »

FLOWバインディングの来期モデル

某SNSのコミュで知ったのだけど、先月のアメリカのトレードショーで来期モデルらしいNXT Binding なるモデルを発表していたらしい。

PRESS RELEASE Flow to Release New NXT Binding Series at SIA Tradeshow, January 23-26

写真でぱっと目に付くのは普通のバインと見間違うようなストラップ。
I-Flex Powerstrapと記されてます。もち真ん中で繋がってるのでしょうが、どうなんでしょう。 ブーツに対するフィット感が上がるのかな?(勝手な予測)

今までの、ぱっと見スリッパ(笑)の目立ち度合いが薄くなるのは残念かも。

他にもハイバックはアルミ・カーボン・ナイロン・GFなど色々使ってるようです。軽量化にも貢献するのでしょうか?

 

。。。まあ、心動かされずに使い込むことにしますよ(笑)

|

« FLOW導入 | トップページ | TORINO オリンピック開会式のゲストで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/8582917

この記事へのトラックバック一覧です: FLOWバインディングの来期モデル:

« FLOW導入 | トップページ | TORINO オリンピック開会式のゲストで »