« OakleyのBluetoothサングラス | トップページ | ASIA再結成 »

It Bites ライブDVD

tokyo-dvdcoverCD Journal の記事から。 

ライヴ・イン・トーキョー
イット・バイツ (Amazon)

80年代後半に結構はまりました。ネオプログレ系といっても良いのかな。ローランドのデジタルシンセの音が特徴的ですね。 そのキーボードのジョンベックはジョンウエットンのライブメンバーとしても来日してましたね。

輸入盤は既に出ているようなのですがAmazonで日本円で4,271円。対してこちらは3,675円が22%オフで2,876円。 気が変わらないうちにポチっといってしまいました(笑)

尚、リンク先のAmazonのページではタイトルしかなくどこにもアーティスト名が書いてないので少々不安になりましたが、 購入ページでちゃんとイットバイツと出てきました。

|

« OakleyのBluetoothサングラス | トップページ | ASIA再結成 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/8456890

この記事へのトラックバック一覧です: It Bites ライブDVD:

« OakleyのBluetoothサングラス | トップページ | ASIA再結成 »