« KORGの新しいシンセは面白そうだな | トップページ | KORG RADIAS その2 »

黒姫高原コスモスカップ

黒姫高原スノーパークでコスモスカップに出てきました。

第20回の今回はFM長野協賛もあって盛大でしたよ。
今年も滑りながら撮ってみました。

この直後、ウェーブに飛ばされ転倒、申告タイムから大きく外れました。。

|

« KORGの新しいシンセは面白そうだな | トップページ | KORG RADIAS その2 »

コメント

音も映像もバッチリで疑似体験させていただきました。時速何キロほどになるのか知らないのですが怖いです(笑)。ビデオカメラは潰れなかったのだろうかとか、足首は折れなかったのだろうかとか、斜面の一番下まで転がるのだろうかとかいろいろ想像してしまいました(^_^;)。
私はヤマハの竹のギター(中古)をうっかりと買ってしまい・・・。まともにギター弾けないのに・・・(苦笑)。実物が届いたら後悔するんだろうな~。。。福岡結構暑い一日でした。

投稿: ゆおりん。 | 2006/03/06 06:13

>ゆおりんさん

カメラの位置が頭より下なので斜面に近かったために速そうに見えますが、スピードも斜度も全然たいしたことありません。

なにせ下は小学生から上は70過ぎの方まで参加する草レースですから(笑)楽しいですよ。

良い天気のゲレンデは午後は暑いくらいでもう冬の終わりを感じさせる(ちょっと寂しいのですけどね)一日でした。

投稿: ivanov | 2006/03/06 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/8959468

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫高原コスモスカップ:

« KORGの新しいシンセは面白そうだな | トップページ | KORG RADIAS その2 »