« スタニウム・レム氏死去 | トップページ | ソニーのカナル型イヤホン »

各所で突っ込まれてるのだろうと思うけど

いわゆるビンテージものに関する特別承認制度について

「特別承認に係る電気楽器等一覧」 pdf形式

自分なりにざっと眺めてみました。

ALESIS
をーかつて持ってたQS6が載ってる。が、QS7, 8がない。

CLAVIA
NORDLEAD3なんて現行機種じゃん(笑)

Colombia
エレピアン、型番がだぶってますね。 (他メーカにも沢山あるけどね)

EDIROL
そもそもサブブランド名なのだが、PCR-・・・ って普通のMIDIキーボードじゃん。
先のノードリードは将来ビンテージになるだろうけど、これは。。。。。

Emu
オレの持ってるPROTEUS1000が載ってません。 2000は載ってるのにね。
ずっと持ってろという啓示か(笑)

ENSONIQ
同様に持ってるSQRが載ってません。ま、 これはどっちみち売れそうに無いけど。。

HILLWOOD
をー、ヒルウッドが載ってる。とちょっと感動。

KORG
またまた持ってるTRITONRACKが載ってな(略)

SCISequencialCurcuitって違うんだっけ?


などなど。

もう止めちゃえば良いのにね。

|

« スタニウム・レム氏死去 | トップページ | ソニーのカナル型イヤホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/9360016

この記事へのトラックバック一覧です: 各所で突っ込まれてるのだろうと思うけど:

« スタニウム・レム氏死去 | トップページ | ソニーのカナル型イヤホン »