« 5月14日のホワイトスネイクの | トップページ | 滑りませんてば »

そこのアイロンに告ぐ

そこのアイロンに告ぐ (Guest Artist: 上原ひろみ) test

「はじめてのやのあきこ」からiTMSでこの曲をDLしてみました。

勿論上原ひろみがゲスト参加してるのが最も大きな理由です。彼女がオファーを受けて、 リハのときに既にアレンジを書いて持って行ってたそうですね。
正直この曲は原曲を知らないのですが、それがかえって楽しめた気がします。

ピアノソロはもう上原色が強いのだけど曲全体ではやっぱり矢野顕子になってるのが面白いですね。

他の曲も試聴はしたのだけど、購入にまでは至りませんでした。もう1曲、YUKIと共演している「ごはんができたよ」 も興味があったのだけどiTMSでは扱いが無いのですよ。YUKIってSMEでしたっけね?

 はじめてのやのあきこはじめてのやのあきこ Amazon.co.jp で詳細を見る

|

« 5月14日のホワイトスネイクの | トップページ | 滑りませんてば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/9167446

この記事へのトラックバック一覧です: そこのアイロンに告ぐ:

« 5月14日のホワイトスネイクの | トップページ | 滑りませんてば »