« GENESIS ”DUKE” | トップページ | テレマークやってみよう »

春だねえ

今日はもう4月の陽気だったようで。。

夕方に京王百草園に梅を観に行ってみました。

ところがここは東側を向いた斜面で、日没までにはまだ早く余裕を持って行ったつもりがもう半分日陰になってしまってました。
今度行くときゃ朝だな。

ところで京王線沿線な私にとって、ここは数駅しか離れてないにもかかわらず、初めて来たのでした。 つい車で動きたがるので駐車場の無いところは敬遠してしまうのだよね。
そういや同じく沿線で高尾山もたいして遠くないのに行ったことがありません。今年は行ってみようか。

|

« GENESIS ”DUKE” | トップページ | テレマークやってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/9045677

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねえ:

» 第27回高尾梅郷うめまつり [高尾天狗の山歩記(やまあるき)]
2月中旬から3月中旬にかけ、西浅川町と裏高尾町の小仏川、旧甲州街道沿いで、関所梅林、天神梅林、湯ノ花梅林、遊歩道梅林を中心に約10,000本の梅が開花する。3月11日及び12日には、第27回高尾梅郷うめまつりが開かれます。各梅林には模擬店が並ぶほか、野点、よさ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 22:35

« GENESIS ”DUKE” | トップページ | テレマークやってみよう »