« ライブ終了 | トップページ | 昨日の Rock Fujiyama »

Jon Anderson 公演 at 東京国際フォーラム

1944年生まれのJon、還暦を過ぎてなお響き渡る天使の歌声に涙してた人も多かったんじゃないだろうか(という私も時折。。)

メインで使ってたのはMIDIギター。足元の5つのペダルでシーケンサのリズムやストリングスなどの音の出し入れをやってました。

他エレピとエレアコ。
エレピの前にセットされてるマイクスタンドにはマイクが差さってなく、メインのマイクを
”One man show”
と呟きつつ自分で差し替えてたのは可笑しかった。もう1本くらいマイク立ててあげればいいのに(笑)

恒例の日本の童謡、今回は
”チューリップ”と”さくらさくら”
でした。

アンコールに”Roundabout”と”I've seen good old people”を唄って終了。 90分強のステージだったけど短さは感じなかったですよ。

流石にキーを下げてた曲がいくつかありましたが(ホントに出なくなったのか、ただ抑えただけなのか分かりませんが) 天使の歌声は健在でした。

|

« ライブ終了 | トップページ | 昨日の Rock Fujiyama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/9647663

この記事へのトラックバック一覧です: Jon Anderson 公演 at 東京国際フォーラム:

« ライブ終了 | トップページ | 昨日の Rock Fujiyama »