« ちょっと高くないか? | トップページ | 昨日のRockFujiyama »

今はLAZYは知られてないのだなあ

イベントものだったので告知はしてなかったのですが、昨日メンバーの職場の音楽祭で所沢のライブハウスで演奏してきました。

Speed King
BURN
LAZY
Balck Night

同年代前後の方々には今までも大概喜んで頂けたのですが、今回若いバンドも出てたので観客に20台前半の方も居て、 どうかなーと思ってたら思いのほかウケました(笑)

しかしBURN、BlackNightあたりはテレビのCMなんかで若者も知ってるようなのだけど、 LAZYは始めて聴いたという人も多かったようでした。

ライブインジャパンがデフォだと思ってるのは我々だけで、いわゆるベスト盤でも1枚もののこのへん

ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・ パープル (Amazon)

だと入ってないのだねえ。

 

|

« ちょっと高くないか? | トップページ | 昨日のRockFujiyama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/9719752

この記事へのトラックバック一覧です: 今はLAZYは知られてないのだなあ:

« ちょっと高くないか? | トップページ | 昨日のRockFujiyama »