« 世界卓球その2 | トップページ | ソニーのモニタ音質 イヤホン »

イアンギラン ソロアルバム

060428_2145~0001 Gillan's Inn (Amazon)

CD,DVDのデュアルディスクというのに惹かれて購入してみました。

右の写真がそのデュアルディスクだ。をー確かに2枚張り合わせて有りますよ。
CDをiTuneでリッピングしたらいつもより時間がかかったのは貼り合わせディスクが重いせいか?

肝心の中身だが、、、一回聞けばもういいかなあ。
もしかして何回も聴けば味が出てくるのか?

今の声で(そりゃ歳を経てますから仕方ない)聴くSpeedKingはちょっと悲しい。
ライブなら(来月DeepPurpleは行くからね)恐らく感慨深いものがあるのだろうが、スタジオ録音では。。。。

おまけDVDサイドはこれから観ます。

 Gillan's Inn

|

« 世界卓球その2 | トップページ | ソニーのモニタ音質 イヤホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/9807780

この記事へのトラックバック一覧です: イアンギラン ソロアルバム:

« 世界卓球その2 | トップページ | ソニーのモニタ音質 イヤホン »