« IE7 beta その後 | トップページ | オンラインメモ帳 »

で結局Getしたよ

一つ前のエントリで書いたらやっぱり観たくなって仕事帰りに買ってきてしまいましたよ。
観ながら書いてます。

リッチーは言わずもがなだけどディオとコージーも、この3人は映像でも華があるねえ。オーラ出まくり。

デイブもキーボードソロ、クラビネットからハモンド・ミニムーグ2台と次々と操ってなかなかのソロを繰り広げてるのだけど、、 続いてコージーのソロが始まると、、ねえ。。

しかし2枚目無くても良かったからもっと安くしてくれりゃ良かったのに。
インタビュー聴いて初めてこのライブのスタートが12時過ぎだと言うのは分かったけど、、、多分インタビューはもう見ないよね(笑)

 リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977
 リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977

|

« IE7 beta その後 | トップページ | オンラインメモ帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/10118861

この記事へのトラックバック一覧です: で結局Getしたよ:

« IE7 beta その後 | トップページ | オンラインメモ帳 »