« 栂池自然園 | トップページ | GINO VANNELLI 初期6作の紙ジャケ »

タイムトラベラー サントラ

CD Journal の記事によると、かつてのNHK少年ドラマシリーズ「タイムトラベラー」 のサウンドトラックが9月に発売ということらしい。

今回のサウンドトラック音源は、『鉄腕アトム』の作曲者としても知られる、同番組の音楽担当・ 高井達雄が自宅倉庫から偶然発見したもので、古いオープンリールに録音されていた音源を最新技術で復刻して収録。

もうすっかり記憶の彼方に消えてしまっていて全然覚えてませんが、、聴いてみたい!「続・・・」もあるんでしょうかね。

NHK少年ドラマ・シリーズ「タイム・トラベラー」オリジナル・ サウンドトラック (Amazon)

|

« 栂池自然園 | トップページ | GINO VANNELLI 初期6作の紙ジャケ »

コメント

タイムトラベラー・・・浅野真弓だったでしょうか?好きで好きでたまりませんでした(笑)。何年か前にNHKでこの番組の断片が見つかったとかで流れたときは正直なところ、どこが面白いのか全く分からなかったですけど。ただ、音楽的にどうだったのかとなると全く記憶が無いのです。浅野真弓で検索をかけたら夫が柳ジョージと出たのは二度ビックリでしたけど。雑誌GOROの切り取りとかはまだどこかに残っているかも(笑)。

投稿: ゆおりん。 | 2006/08/19 06:10

当初島田淳子さんというお名前ですね。
このドラマの後も同じ枠のほかのドラマにも出てた記憶があります。いまはどうされてるんでしょう。

音だけ聴いてどうするねんと思いつつ、聴きたいなあ。どうするかなあ。

投稿: ivanov | 2006/08/19 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/11500355

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトラベラー サントラ:

« 栂池自然園 | トップページ | GINO VANNELLI 初期6作の紙ジャケ »