« カシオペア活動休止 | トップページ | 夏休みの給油は高速で »

Smoke This! Contest

なんでこの記事がIT media で扱われてるのか良く分からないのだけど(笑)

「スモーク・オン・ザ・ウォーター」コンテストを勝ち抜いてイアン・ギランと共演

Gillan's Inn のコンテストページにあるボーカル抜き、ギター抜きのカラオケmp3データを使って自分のパフォーマンスを入れて応募、 優勝者にはベガスのイアンギランのギグにご招待という事らしい。

またバンド部門の賞品はギアプレゼントという事らしい。。

6週まであって、今週は4週目。。。

じゃ早速応募するぜっっと張りきったのもつかの間、アメリカ在住が応募資格でした。。残念っ。
ま、海外からベガスご招待ともいかんしね。

カラオケmp3はDLしたので「作品」だけは作ってみようかな。

 Gillan's Inn (Amazon)Gillan's Inn

|

« カシオペア活動休止 | トップページ | 夏休みの給油は高速で »

コメント

第2週目のリードギターのやつ聞いたけど、あれよりは上手く弾けそうな気がするですよ(笑)。

投稿: ぐ | 2006/08/09 00:41

僕はバンド部門のを聴いて、これならうちもいい線いくかなと思ったですよ。いやまぢで(笑)

投稿: ivanov | 2006/08/09 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/11344829

この記事へのトラックバック一覧です: Smoke This! Contest:

« カシオペア活動休止 | トップページ | 夏休みの給油は高速で »